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株式会社ウイングセンター福岡様

2023.12.25

“チャットの対応履歴で二次クレーム防止、電話が苦手な社員もスムーズに”

代表取締役 小川様

― Roomコネクト導入の決め手となったポイントを教えてください

電話応対時に受け取った者の内容が共有されていないまま別の社員が対応した際に二次クレームとなるケースも多々あり、対応内容の可視化など課題がありました。
入居者様とのやり取りもアプリ上で完結できる部分を増やす事で、業務効率化に繋げたいと考え、導入を決めました。

― Roomコネクトのどういったところに魅力を感じていただいていますか

入居者との連絡の履歴や内容を社員全員が把握できる点です。二次クレーム防止は勿論、電話応対に時間が取られていた部分をRoomコネクトのチャット機能で改善できる点はとても良いと思いました。
電話が苦手な社員もスムーズに対応できるようになり、口頭で伝える事が難しいような内容でもチャット機能の画像や動画添付で意思疎通がしやすい点も良いです。

― 今後のRoomコネクトに期待されていることを教えてください

利便性・データ連携互換性の更なる向上に期待しています。
保証の申込から一気通貫でアプリにデータ反映できることでより業務効率化を実現できると感じています。

◼️株式会社ウイングセンター福岡について
社名:株式会社ウイングセンター福岡
所在地:〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4-30 いわきビル401
代表者:小川 建道
URL:https://www.wing-c.com/
業務内容:賃貸管理、賃貸仲介
導入サービス:アプリ、近隣トラブル対応サービス